【レシピブログのキユーピーハーフmayo-dipでカジュアルに楽しむレシピモニター参加中】


キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中
キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中



キユーピーハーフ
mayo-dip (←リンク) でカジュアルに楽しむレシピモニター
当選しました音譜 ありがとうございまラブラブ 好


キユーピーハーフを使ったオススメディップソース mayo-dip (←リンク) 

16種類もあって迷っちゃう~



* Alice's Adventures in Sweetsland♪


型 作り方 ↓↓☆

* スナップえんどうとにんじんのスティック ハーブマヨディップ♪


ミントとディルを使った爽やかなディップです音譜

スナップえんどうと人参の歯ごたえのある食感も楽しめますラブラブ ぺこ




スナップえんどうをおいてるお店がなかなか見つからなくて

中国産のスナップえんどうをおいてるお店を見つけました~

時期的には、日本では厳しい時期なんでしょうか!?



* Alice's Adventures in Sweetsland♪





ドキドキ ステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

12/09/15

写真
*モザイクケーキ❤ サン・セバスチャン♪

彼の誕生ケーキにレシピ使わせていただきました

かのんゆいら


12/09/15

写真
* 飾りパン ❤ パンバスケット♪

友達の結婚祝いに♡ パンで籠カワイイですね!

ちょこベーグル


12/09/15

写真
* 爽やかな ❤ オレンジムースタルト♪

タルト生地参考にしました。ムースがさっぱりしておいしかったです♪

lpb


12/09/16

写真
* 木の実 ❤ クルミのタルト♪

プレゼント用に、小さなタルトで作りました!秋って感じですね!

猛烈ネムリン


12/09/16

写真
* レンジで簡単 ❤薄焼き卵de錦糸卵♪

めちゃくちゃ簡単で最高~!春雨サラダに使いました~☆彡

ゆけり3兄弟









皆様からのコメントは、とっても嬉しいです音譜 ありがとうございますラブラブ 

現在コメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き

お返事を含めて書かせて頂いています。
 好


よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金