【レシピブログの「トースト&ドリンク用スパイス」レシピモニター参加中】


トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア



ハウスのトースト&ドリンク用スパイス かんたん!おすすめ!使い方アイデア大募集
スパイス8種セットモニター
 当選しました音譜 ありがとうございまラブラブ 好






どんなお味か?興味深々目 シフォンケーキを焼いたので

*ガーリックトーストミックス  *チャイ用ブレンドシュガー
 以外をふりふりしてみました音譜



* Alice's Adventures in Sweetsland♪


*シナモンシュガー 
  
シナモンの香りがして美味しい~音譜

*キャラメルシナモンシュガー
  
封を切った時に、1番香りが強くて 香りにノックアウトです合格

*バニラシュガー  
  
幸せ気分ラブラブ

*カカオシュガー
  
カカオの風味~ チョコレート

*アップルジンジャーシュガー  
 
 フルーティなりんごの味にビックリ!!12

*アーモンドシュガー
 
 香ばしくて美味しい~アーモンド


プレーンのシフォンケーキには。。。

どれも合いそうなので ホイップクリームに混ぜていただいても良いかもおんぷ


* Alice's Adventures in Sweetsland♪


トーストに使うだけじゃもったいない。。。

お菓子に使うと色々なフレーバーが楽しめます合格

生地に練り込んでも良いし、クリームに ちょいたししても 良いですね~音譜




ワッフル・シフォンケーキ・パウンドケーキ・クッキー・ドーナツ

マカロン・クレープ・マフィン・プリン・ジェラートなどなど。。。プリン マカロン マカロン3



生地に練り込む時は、シュガーの分量がわからないので

お菓子用にシュガー抜きの
キャラメルシナモンアップルジンジャー バニラ カカオ アーモンド

などのフレーバーも あれば嬉しいなぁ~音譜 

ハウスさん作って下さらないかなぁ~ラブラブ
 SAYU照






スパイスの種類は。。。

ハウス
*シナモンシュガー  *キャラメルシナモンシュガー
*バニラシュガー  *カカオシュガー
*アップルジンジャーシュガー  *アーモンドシュガー
*ガーリックトーストミックス  *チャイ用ブレンドシュガー



* Alice's Adventures in Sweetsland♪






ドキドキ ステキな つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ

12/09/02

写真
* お正月・お節 ❤ 七宝煮(筑前煮)♪

娘のお食い初めに!牡蠣醤油でつくりました。美味しかった♪

ninnin222


12/09/02

写真
* クルミ&チョコ ❤ リュスティック♪

レーズン、キャラメルチップで。気泡が全然できませんでした><

rinocojp







皆様からのコメントは、とっても嬉しいです音譜 ありがとうございますラブラブ 

現在コメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き

お返事を含めて書かせて頂いています。
 好


よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金