【レシピブログの「夏を乗り切ろう!スパイスで野菜たっぷりレシピ」モニター参加中】

スパイスを使った野菜料理レシピ

夏を乗り切ろう! スパイスで野菜たっぷりレシピ
GABANスパイス3種セットモニタープレゼント
当選しました音譜 ありがとうございまラブラブ 好


スパイスの種類は。。。

*GABANクミン<パウダー>
*GABANあらびきガーリック
*GABANホワイトペパー<パウダー>
の3種類です。




* Alice's Adventures in Sweetsland♪



ラタトゥイユのスープパスタを作ってみました!!12

お野菜たっぷりでヘルシー
ありがちなキラキラ


スパイスクッキングを使ったので、めちゃ簡単でしたラブラブ



お好みでお肉や魚貝などを 一緒に調理しても いいですね音譜 ぺこ


暑い日は。。。

茹でたパスタを水でしめて、冷やしたソースでいただいても美味しいですラブラブ 




 
雑穀ご飯 材 料 ↓↓☆  4人分

なす 2本 200g
ズッキーニ 中1本 200g
パプリカ(赤・黄・オレンジなど) 150g
プチトマト 150g
玉ねぎ 中1/2個 100g
オリーブ油 大さじ2
スパイスクッキング ラタトゥイユ 1袋 6.4g
 水 200cc

 塩 少々
 GABANあらびきガーリック 少々
 GABANホワイトペパー<パウダー>
 少々

 パスタ   320g  
 




* Alice's Adventures in Sweetsland♪




雑穀ご飯 
作り方 ↓↓☆

(1)なすとズッキーニは約1cmの輪切り、パプリカ、玉ねぎ、トマトは約2cmの角切りにします。

(2) 厚手のなべにオリーブ油を熱し、ズッキーニとなすを炒め、しんなりしたら玉ねぎを入れて炒める。

(3)玉ねぎがある程度透き通ったら、パプリカを炒める。

(4) 厚手の鍋にトマトとスパイスクッキング・水を加え、
塩・あらびきガーリック・ホワイトペパー で 
   味を調え、蓋をして沸騰したら3分加熱し余熱で火を入れます。

(5)パスタを茹で、ラタトゥイユのソースをかけます。




* Alice's Adventures in Sweetsland♪






* Alice's Adventures in Sweetsland♪







よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金