テレビのニュースで聞いたのですが。。。

アンデルセンが若い顧客をターゲットに
 ハート型のデニッシュの販売を始めたそうです!!12




なので。。。

大きなハート型と小さなハート型のハンバーガーを 作ってみました音譜 ぺこ



* Alice's Adventures in Sweetsland♪


内側を軽くトーストしたバンズに。。。

ハンバーグをのせ マスタード・マヨネーズを塗り オニオンをのせます。

上に酸味のあるミートソースをかけ トマトをのせれば モスバーガー風になります
ラブラブ

(みじん切りのオニオンは水でさらして固く絞っておいたもの)




このハンバーグは、簡単に。。。

ハート型のハンバーガーとモスバーガー風の厚切りトマト・レタス・スライスチーズなど

ケチャップなどで 味を付けてみました音譜 




ハンバーガーはバンズと同じ形になるように、型入れてオーブンで焼きました。








食パン 作り方 ↓↓☆

Cpicon * ハート型 ❤ 手作りバンズ♪





* Alice's Adventures in Sweetsland♪


親子バーガーなんちゃって!!12 好




* Alice's Adventures in Sweetsland♪




大きい方のハンバーガーは

量があるのでかなり食べ応えがあります
ありがちなキラキラ

美味しい~ ぺこ



* Alice's Adventures in Sweetsland♪









よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ