冷たい物が 美味しい季節になりますね~太陽

ブルーベリーのフローズンヨーグルトを作ってみました音譜



* Alice's Adventures in Sweetsland♪



食パン 作り方 ↓↓☆

Cpicon *ブルーベリー❤フローズンヨーグルト♪

簡単なのに美味しいブルーベリーのフローズンヨーグルトですラブラブ ぺこ







新しいオーブンでは、どういう感じに焼けるかなと思い 

ミルキーフランスを焼いてみました!!12 ニコ


* Alice's Adventures in Sweetsland♪




同じ時間焼いても、焦げやすい感じで

新しいオーブンの方が、火力が強いような気がします!!12



今回は、半分は クリームではなくて アンバターっぽい クリームにしてみました


アンが多めのアンバターは、初めて音譜

珍しくて 家族にとても喜ばれました~
ラブラブ 好



* Alice's Adventures in Sweetsland♪


 
同じ温度に設定して焼いても

前のオーブンと 焼き具合が違うので 時間を調整した方が良いみたいです。。。








よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ