昨日は家でバーベキューの予定~バーベキュー串

でも、強風と雷が凄かったので 中止にしました^-^;

中止といっても家のバーベキューです。。。



茨城の方は竜巻が起きて 被害が凄かったみたいですね。。。竜巻

屋根や車が飛んでいて ニュース見てビックリしました~目

茨城の方 大丈夫でしょうか!?

こちらも竜巻注意報が出ていたので ドキドキでした。。。




先日の雨もゲリラ豪雨みたいで、最近、異常気象続きで 天災が猛威をふるい過ぎていて

めっちゃ怖いですね~ ガクブル


* Alice's Adventures in Sweetsland♪


こちらは 去年、考えた桜あんパン&よもぎあんパンです音譜


手作りの桜の花の塩漬け&よもぎで作りました。

よもぎは親戚のおばさんが摘んで茹でてくれたのをいただきました~あるくめ




食パン 作り方 ↓↓☆

Cpicon * 桜あんぱん & よもぎあんぱん♪






そして、今年はラウンド型を使って。。。

よもぎ&くるみのぐるぐるあんパン♪ を作ってみましたラブラブ ぺこ


* Alice's Adventures in Sweetsland♪



パン生地には、クルミを刻んで入れてみました~

あんこたっぷり&よもぎたっぷりです音譜

 


食パン 作り方 ↓↓☆

Cpicon * ラウンド型 ❤ ぐるぐるよもぎパン♪












よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ