* Alice's Adventures in Sweetsland♪


話変わって。。。

最近ハマってるリュスティック音譜

リュステックを色々と焼いてみたけど こちらのチョコのリュスティックが1番人気で 

飽きずに 続けて 5回くらい焼いてます
ありがちなキラキラ


ようやく チーズフランスブームから 離れました~

お菓子のようなパンのような所が 好きみたいですラブラブ ぺこ




食パン 作り方 ↓↓☆

Cpicon * クルミ&チョコ ❤ リュスティック♪

 


1回焼く時にクルミを60g入れているので、先月 コッタさんに注文したクルミが無くなりました。。。

慌てて 昨日、1.5kg注文 クルミが届くまで リュスティックはおあずけです。




クルミは、セールの500gプラス1kgです。


500gのバーゲンのクルミは、2回目も1袋なら買えるみたいです。

コッタのクルミは 新鮮で美味しいですよ~合格




それでも食べたいと言うのでアーモンドで作ってみたら、アーモンドが少し湿気ってしまう感じでした

クルミの方が油分が多いので、長時間発酵でも 食感も変わりません音譜



* Alice's Adventures in Sweetsland♪


中には クルミとクランベリー そしてチョコチップを たっぷり入れて 焼いてみました~
音譜

クラストはカリッ クラムは もっちりしているココア生地 菓子パンみたいで 

とても 美味しかったです
ラブラブ ぺこ



* Alice's Adventures in Sweetsland♪


発酵は冷蔵庫で低温発酵してます音譜

チョコチップとクランベリーは、合いますね~合格



リュスティックって 簡単に 色々なバージョンが作れそう

無造作な形も 気に入ってますラブラブ 好




でも。。。


カロリーを計算しちゃうと 恐ろしい事になるのでしょうね。。。ドクロ






よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ