* Alice's Adventures in Sweetsland♪


外はカリッ中はふんわり音譜

ぱっくり開いたココア味のカンパーニュラブラブ 
ぺこ




* Alice's Adventures in Sweetsland♪


前回。。。

苦すぎてしまって。。。レシピを見直しました~

砂糖とチョコチップの量を増やして、塩の量を減らし

砂糖とチョコの量が多いので膨らみずらいから ドライイーストも1g増やしました合格



丁度良い好みの甘さになって めちゃ美味しい~ラブラブ ぺこ

甘党でない方は、甘過ぎるかも!?




食パン 作り方 ↓↓☆

Cpicon * チョコ&アーモンド ❤カンパーニュ♪



チョコチップとアーモンドスライスは、今回は 自分で練り込んでみました
音譜

アーモンドが小さくならないので 手動で練り込んだ方が

食感が良くて美味しいです合格




焼き立ては 外はぱりっ中はふんわり 

チョコチップが とろーんと溶けて 美味しいですラブラブ ぺこ


* Alice's Adventures in Sweetsland♪








よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ