なかなか手に入らない

お洒落なお菓子をいただきました
音譜 好


* Alice's Adventures in Sweetsland♪



スルスルスルーと 箱の引き出し部分をスライドさせると。。。

箱の中から なかなか手に入らないお菓子が こんにちわ~音譜 SAYU照



* Alice's Adventures in Sweetsland♪


お洒落な箱の中に入っている

ケーキは、こちらです 
↓


* Alice's Adventures in Sweetsland♪


クランベリーとチーズの入ったケーキのマリアージュ音譜

甘さの中に、ベリー&チーズ&レモンの酸味が存在感をもっていて

めちゃくちゃ美味しいですラブラブ ぺこ






* Alice's Adventures in Sweetsland♪



。。。実は このケーキ 

私が焼いたお菓子です。信じちゃった方、騙してすみません。。。
ニコ

いつも作るマフィンを マドレーヌ型のカップで焼きました~ラブラブ

お洒落な箱の中に入っているだけで、お店のお菓子みたいに見えるでしょ音譜


えっ!!12下手くそだから見えないsei バレバレ?

この流れでは見えると言って。。。
^-^;




カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

Cpicon * クランベリーno ❤チーズマフィン♪




箱の内側が黒い色なので、どういうお菓子でも お色が映えて 美味しそうに見えます音譜

中には 仕切りも ついてます。

心をこめて作った手作りのお菓子が、渡して箱を開けたら崩れていたなんて事になりません。。。


クッション材を入れなくても、仕切りがあるので大丈夫ですね!!12


* Alice's Adventures in Sweetsland♪


大きめのお菓子なら仕切りを立てて、3個くらい パウンドケーキのスライスなら5枚くらい入ります。

広げると平らの紙になり、組み立ても簡単です合格 好



使わない時は平らのままストックしておけば、置き場所にも困りません!!12

箱のデザインがお洒落なので プレゼントに最適ですキラキラ プレゼント☆



組み立て式の箱なのに デザインが素敵なので 高級感もありますねラブラブ

お菓子も映えますので、プレゼントボックスとして おすすめです音譜




こちらのお洒落な箱は。。。

プリンセスハニー  ←リンク (クリーム色)

 プリンセスピンク   ←リンク (ピンク色) と言う名前で コッタさんで販売されています合格

今なら、プリンセスハニー は、キャンペーン中なので、お得ですラブラブ 好


* Alice's Adventures in Sweetsland♪


[規格]内寸縦246×横93×H51



さて、問題です!?

この中で 『 お洒落 』 と言う言葉を何回使ったでしょう?









よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ