ル・クルーゼでパンが焼けると言うので 焼いてみました音譜 好

オーブンでも直火でも焼けるみたいなので、始めは、オーブンで試してみました。


* Alice's Adventures in Sweetsland♪


1次発酵までHBにお任せして。。。

成形の時にクリームチーズを包みました チーズ



バジルの香りがいっぱいで クラストはカリッと クラムはふんわり焼けました~ラブラブ

バジルペーストは、去年たくさんバジルを収穫したので ジェノベーゼ風にして

製氷皿で冷凍して保存しておいたものです。




食パン 作り方 ↓↓☆

Cpicon * ル・クルーゼで作る❤のバジルパン♪





* Alice's Adventures in Sweetsland♪


牡蠣のグラタンとミックスビーンズのサラダと一緒に いただきましたラブラブ ぺこ

パンを割ると チーズが顔を出します音譜



* Alice's Adventures in Sweetsland♪



一見、普通のパンに見えるけど~

この焼き加減は、ル・クルーゼならでのものだと思います。
ありがちなキラキラ

そのまま、6つに丸めて焼いても こういうパンは焼けないと思います。



* Alice's Adventures in Sweetsland♪





よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ