最近。。。

花粉がピークとか 外へ出ると一瞬にして目がかゆくなるので 眼鏡

花粉用のメガネを買ってみました~!!12 SAYU照


* Alice's Adventures in Sweetsland♪


このメガネをかけると だいぶ違うような気がしますありがちなキラキラ

以前は 花粉の時期に 土手にお散歩に行くと顔が腫れて 点滴になってしまったけど

このメガネをかけていたら 数日間痒くなったけど 皮膚科に通わなくても 落ち付きました音譜



メガネにマスクをして歩いていると メガネが曇ってきて面白いです笑



* Alice's Adventures in Sweetsland♪



マドレーヌと味噌パンを焼いてみました~
音譜

マドレーヌは、1年くらい前に買ったシリコンの貝の型です!!12

ようやく 使えました~ラブラブ 好



カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

Cpicon * 簡単 ❤ マドレーヌ・プレーン♪

Cpicon * 簡単 ❤ マドレーヌ・ショコラ♪

Cpicon
* HBで懐かしい味の ❤ 味噌食パン♪




* Alice's Adventures in Sweetsland♪


この味噌パンを焼くのは久しぶりです ニコ

前は、人気があったけど 今はチーズフランスが人気ラブラブ

チーズフランスは、毎週 焼いてます音譜









よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ