「春を楽しむ和風レシピ」モニター参加中】

春を楽しむ和風料理レシピ
春を楽しむ和風料理レシピ



「春を楽しむ和風レシピ」モニターに当選しました音譜

ありがとうございますラブラブ 好



* Alice's Adventures in Sweetsland♪



ウズラに赤酢で色を付けて 梅肉の味をしみ込ませ ピンクのウズラを作りましたラブラブ

抹茶に卵を浸し色を付け 三色だんごに見立て パスタに刺してみました。

串はパスタなので、すべて食べられます。



赤酢・梅肉に、梅の形の大根を漬け込みましたラブラブ

お花見弁当のお伴に いかがですかおんぷ 好




 
雑穀ご飯 材 料 ↓↓☆   3本分

ウズラの卵  9個
赤酢・梅肉  少々
抹茶  少々
パスタ  少々
大根  少々


雑穀ご飯 作り方 ↓↓☆


1) お湯で、ウズラの卵を3分間煮て、皮をむきます。

2 ) 赤酢・練り梅と抹茶に漬け込んで色を付けます。
* Alice's Adventures in Sweetsland♪
3) パスタを半分に割りオーブントースターなどで焼き、串を作ります。

4) 色の付いたウズラをパスタに刺します。
 
パスタなので時間がたつと湿気で 柔らかくなってしまいます。
  すぐに食べない時は、竹串やピックに刺して下さい。

* Alice's Adventures in Sweetsland♪

5) 大根を花型に抜いて薄く切り、赤酢&梅肉に漬け込みました。
  可愛いお花の箸やすめになります。







よろしければ クリック お願いします  
 ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  
にほんブログ村  


レシピブログのランキングに参加中♪   
よろしければクリックしてくださいね♪  
 ↓


こちらも ランキングに参加中♪
 ↓
cotta プレミアムメンバー  

クリックありがとうございますラブラブ