もっちりもちもちなブラジルのパンのポンデケージョです!!12

コーヒーとの組み合わせで食べる事が多いそうです。

砂糖で作ったものやベーコンなど入れたものなど、色々なバリエーションがあるそうです。

作り方は、めちゃ簡単です音譜 好



* Alice's Adventures in Sweetsland♪


表面はパリっと堅く、中は柔らかいという独特の食感と味わいです音譜

めちゃ簡単と言いながら。。。。多分失敗。。。あせる^-^;

何故か今までと食感と味が 違います!?




* Alice's Adventures in Sweetsland♪


前に作った時は、ツルンとしってたけど

見た目もゴツゴツしてるし。。。




食パン 作り方 ↓↓☆

Cpicon * 簡単deもちもち❤ ポンデケージョ♪



よーく考えたら 卵入れるの忘れちゃいました。。。あせる^-^;

今、気付きました。。。

卵が入るのと入らないのでは、全く別物になってしまうのですね~




* Alice's Adventures in Sweetsland♪










よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ