とっても簡単な 去年、作ったお菓子です音譜


ホワイトデーのお菓子を 作ろうと思っているけど 最近、パンばかり焼いています。。。




バレンタイン過ぎても チョコレートのケーキやお菓子を作っていたので

溶かしたチョコレートが3種類 ホワイト・ミルク・ビターがあります。




そろそろ パウンドかクッキーに入れて焼かないと。。。

何に リメイクしようかなぁ~?




 
* Alice's Adventures in Sweetsland♪



サクサク・ほろほろのショートブレッド
ラブラブ

簡単に作れます。 細かい型でなければ 型抜きも良いですね~音譜




カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

Cpicon * ホワイトデー❤簡単ショートブレッド♪





トモトモの食卓 さんとカヨスケ さんが 素敵に作って下さいました音譜

つくレポありがとうラブラブ 好


12/01/24

写真

サクサクで簡単に失敗なくできました。何度もリピしてます!

トモトモの食卓



12/03/03

写真

友達に大好評でした。またウチカフェ用でリピします。

カヨスケ








よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ