【レシピブログの「春を楽しむ和風レシピ」モニター参加中】

春を楽しむ和風料理レシピ
春を楽しむ和風料理レシピ



「春を楽しむ和風レシピ」モニターに当選しました音譜

ありがとうございますラブラブ 好



菜の花で 簡単なあえ物を作ってみました~音譜



菜の花は 花が開きかけると。。。

ちょっぴり ほろ苦になって また いいですね~ 
好




* Alice's Adventures in Sweetsland♪



柚子の爽やかなか香りと青とうがらしのピリッとした辛みが

マヨネーズに合って 菜の花を とても美味しくいただけましたラブラブ ぺこ



 
雑穀ご飯 材 料 ↓↓☆   


菜の花  150g
マヨネーズ  大さじ2
柚子こしょう  小さじ1



* Alice's Adventures in Sweetsland♪



雑穀ご飯 
作り方 ↓↓☆

マヨネーズと柚子こしょうをまぜておきます。

さっと茹でた菜の花に和えます。







あーたん4649さんが 早速 作って下さいました音譜
ありがとうございますラブラブ 好

12/03/11

写真
* 菜の花の柚子こしょうマヨネーズ和え♪

今夜の夕飯につくりました。簡単でおいしかったです(*´▽`*)

あーたん4649





どてらい女
さんも 作って下さいました
音譜
ありがとうございますラブラブ 好

12/03/12

写真
* 菜の花の柚子こしょうマヨネーズ和え♪

からし和えもいいけど、こちらは調味料が二つと簡単で美味しい★

どてらい女






よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ