ふんわりふわふわのミルクブレッドですラブラブ

ほんのり甘くて ジャム無しでもOKなパンです音譜 ぺこ


パン屋さんでいただいて 美味しかったので 焼いてみました~



* Alice's Adventures in Sweetsland♪




パン屋さんのキャッチコピーには
 生クリーム入りで しっとりふわふわって 

書いてあったので 
生クリームを入れて見ました!!12 好



1回目は、生クリームに油分が入っているので バター抜きで焼いてみました

焼きたては美味しいけど 翌日は少しパサついた感じに。。。あせる^-^;


2回目は バターを加えて 砂糖も増やしたので 膨らむか心配だったけど

焼いてみたら ふんわりふわふわ~音譜 ニコ




食パン 作り方 ↓↓☆

Cpicon * 天使の羽根 ❤ ミルクハース♪





* Alice's Adventures in Sweetsland♪


初めてのマクロレンズで写してみました~音譜

今までマクロレンズを持っていなくて マクロを撮る時は デジカメのマクロで写真を撮っていました!!12



今使っているカメラを買った時に、マクロレンズは まだ売りだしていなくて

半年後に売り出し予定でした。。。



だいぶ早めの誕生日のプレゼントで 買ってもらいました音譜

ありがとうラブラブ 好








よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ