日本パスタ協会 でパスタコンテストがあり 参加していました。



美味しそうな凄腕のレシピばかりで 絶対選ばれないと思い 平野先生の1次審査に

選ばれたのも気づきませんでした。。。あせる ^-^;



最後の方になり、覗いてみたら選ばれていてビックリ目


でも、2次審査の一般の方の人気投票で 人気が無くて 敢え無く撃沈。。。汗ガクリ



私は ハーブが好きラブラブ 中でもバジルは時に好きで バジルたっぷりのレシピでした音譜

ハーブは好みがはっきり分かれるので 仕方ないと言えば仕方ないですが。。。あせる

* Alice's Adventures in Sweetsland♪



雑穀ご飯 作り方 ↓↓☆
  
     
* 秋刀魚のバジルパスタ♪




コンテストの人気投票は落選してしまいましたが~ 

パスタプレゼントキャンペーン
の方で 運良く当選しました~クラッカー バンザイ

 

パスタ平野由希子先生のパスタ本が届きました音譜

ありがとうございましたラブラブ 好

* Alice's Adventures in Sweetsland♪


平野由希子先生の本は、簡単で めちゃ美味しそうなレシピや

ル・クルーゼで作るレシピなど たくさん載っています!!12 ニコ



NHKさんのコンテストの賞品で ル・クルーゼを頂きましたので 

後で作ってみたいと思います
音譜 好


ありがとうございましたラブラブ








よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ