今朝は、寒いと思ったら初雪です。。。

積もるのかなぁ!? リラックマ





コクたっぷり&さわやかな味わいで男性にも喜ばれる♪

チョコレートのマーブル模様がおしゃれなレアチーズケーキです!


* Alice's Adventures in Sweetsland♪




甘いものをあまり食べない男性にもオススメのケーキレシピを知りたい!

というリクエストに応えたレシピです。



「クラフト フィラデルフィアクリームチーズ」のコクとサワークリームの酸味で、

ほどよい甘さでさっぱり味。





カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

Cpicon チョコマーブルレアチーズケーキ by クラフトチーズ



クラフトさんのモニターのレシピです合格





レアチーズケーキに模様を書くのは初めて、ちょっと緊張しながら書きました。。。


下手だけど書いてるうちに 楽しくなりました音譜 ニコ

バレンタインを意識して ハート模様に書いてみました恋の矢




クラフトさんのケーキの模様は めちゃ綺麗ですありがちなキラキラ

どやって 書いていらっしゃるのでしょうね~
目



ラテアートなんかで すごく綺麗な模様もありますよね~

綺麗に書ける人って 凄いですね!!12






よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ