ラズベリーチーズケーキ&ラズベリーの酸味&ココアクッキーに 

ミルキークリームが 絶妙にあって美味しいですラブラブ ぺこ



* Alice's Adventures in Sweetsland♪



ラズベリーたっぷりのケーキですよぉ~berry. ラズベリー ぺこ



このケーキは12cmのセルクルなんですが

半分でやめておこうと思いつつ イメージ通りの味に作れて 美味しくて 

1人で1台食べてしまいました~
きゃー  今、ややダイエットを始めたところなのに。。。あせる




カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

Cpicon * ラズベリーの ❤ ミルキーショコラ♪






春にエグザエルのツアーがあって いつも一緒に行く子が 友達に話したら 

『 オカザエル来るかも!?
』って盛り上がって 東京のライブに 8人で行こうって言う話になったそうです。



二十歳そこそこの 若くてスタイルの良い 可愛いお嬢さん方なので 遠慮したけど~ 

何故かメンバーに入っているそうで。。。
あせる ^-^;



慌ててダイエットしようと ダイエットできたら参加しようかなぁ~

でも、こういうケーキを食べてたらダイエットになりませんよね。。。あせるあせるあせる
 
岡村さんと二人で デブザエルを結成しなくては。。。あせる^-^;



* Alice's Adventures in Sweetsland♪



ミルキークリームが とろーんとでてきて クリームをみてると 早く食べないとと

誘惑に負けちゃう 危険なケーキです苺タルト SAYU照



* Alice's Adventures in Sweetsland♪








よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ