ショコラムースの中にクリーム・ブリュレを忍ばせ

グラサージュしたケーキですラブラブ ぺこ

* Alice's Adventures in Sweetsland♪


バレンタインを意識して ハートのオーナメントを作って見ました音譜

ハート型の金箔も 少しパラパラしてみました。金

でも、アラザンより 小さくて 小さ過ぎて 良くみえません。。。あせる ^-^;

大きな金粉は、高価なので 買えません。。。汗





カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

cotta recipe circle 【バレンタイン】大人のショコラムース♪





* Alice's Adventures in Sweetsland♪



ジョニーでップが飛び出してきそうな ボロボロのケーキおんぷ

ボロボロのハートで想いは伝わるのでしょうか!? 笑
 
でも、ちょっと気にいっていますラブラブ ニコ

* Alice's Adventures in Sweetsland♪







よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ