* Alice's Adventures in Sweetsland♪



ラズベリーのピンク色のチーズケーキを 可愛いハート型のセルクルで作りましたラブラブ

ラズベリーのムースも美味しいけど チーズケーキも美味しいですよ ぺこ



カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

* バレンタイン ❤ ハートのピンク・チーズケーキ♪




* Alice's Adventures in Sweetsland♪



バレンタインと言うとチョコレートなので

チョコレートを飾りましたラブラブ 




* Alice's Adventures in Sweetsland♪


考えながら 写真取りながら 作業してるので

生地が固まりだしてしまい 空気が少し入っちゃいました。。。あせる



でも、イメージ通りで お気に入りの仕上がりです合格 好






* Alice's Adventures in Sweetsland♪



こちらは、ラズベリー&ブルーベリーをのせて デジカメで写しました~


色が違いますけど。。。あせる こちらの色に近いですラブラブ







 

よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ