cookpadさん 「クラフトフィラデルフィアクリームチーズ」を使った

『簡単チーズケーキにプチデコでクリスマスケーキ完成!』

モニターに当選しましたクラッカー バンザイ  ありがとうございますラブラブ






ケーキ自体は、混ぜてゼラチンで固めるだけなので とても簡単ラブラブ レアチーズケーキ


しかも クラフトさんのチーズを使っていますので、めちゃ美味しいケーキですよぉ ぺこ

プチデコを、3種類作ってみました~
音譜




* Alice's Adventures in Sweetsland♪


まずは、スノーマン 雪だるま  (他のデコもしたいので、ケーキの上にラップを貼ってあります)
 
体の部分はマシュマロ、帽子はチョイスクッキー n帽 

そして周囲を囲っているのはホイップクリームとチョコボールキョロちゃんの 苺味です いちご



* Alice's Adventures in Sweetsland♪


続いてサンタさん HO! HO! HO!

苺&ホイップクリーム&チョコボールです キョロちゃん



サンタさんのデコは人気があって

ブログ村&クックパッドさんでめちゃアクセス数がありました音譜

アクセスありがとうラブラブ ニコ
 



カップケーキ1 作り方 ↓↓☆


Cpicon レアチーズケーキ by クラフトチーズ




最後に、クリスマスツリーmomi2* 

こちらはフルーツがメインです
キウイ パイナップル いちご

キュウイ・パイナップル・苺・チョイス・ホイップクリーム&チョコボールです キョロちゃん



* Alice's Adventures in Sweetsland♪



ケーキのキャンバスに絵を描いているみたい音譜


プチデコって 楽しいですラブラブ SAYU照






よろしければ クリック お願いします
↓

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
      ↓
 

こちらも ランキングに参加中♪
    ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ