パンプキンシフォンケーキに紫芋クリームとアイシングクッキーをトッピングして

ハロウィン仕様にしてみました ハロウィン



前日に作ったかぼちゃのマフィンのクッキーを使いまわしたら

周りが 剥がれてきて しまいましたね。。。あせる ^-^;






カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

Cpicon * ハロウィン ❤ パンプキンシフォン♪

Cpicon * アイシングクッキーの作り方♪


アイシングクッキーですが。。。

すぐにマフィンを食べない時は、生地に砂糖を入れないで 両面アイシングするか

チョコレートでコーティングすると 湿りにくいです。










シフォンケーキは 小さなシフォン型を 愛用していましたラブラブ

大きなシフォンケーキは、
そのままプレゼントできて 


便利なので 紙の型で焼いていました !!12




初めて この17cmの型で 焼いてみました音譜

* Alice's Adventures in Sweetsland♪

外すまで上手く外せるか ちょっとドキドキドキドキ

外し型に ちょっと コツがいるみたいですね~
!!12 好









ランキングに参加中♪
    ↓
cotta プレミアムメンバー

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
      ↓


こちらもお願いします
↓

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございますラブラブ