なんだか変なタイトルですが。。。

ネーミングを思いつかなくて すみません。。。あせる ^-^;


* Alice's Adventures in Sweetsland♪


秋の味覚のさつま芋・南瓜・栗を使ったようかんですラブラブ ぺこ

バラのシリコンで形を作りました音譜


カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

Cpicon * 秋の味覚 ❤ 栗&芋ようかん♪




* Alice's Adventures in Sweetsland♪


中に甘栗が入っていて、ゼラチンで固めました音譜




ハロウィンの時期なので 水分を飛ばして ゼラチンを使わないで

南瓜の形に成形しても 可愛いですね~ラブラブ





* Alice's Adventures in Sweetsland♪








cotta プレミアムメンバー

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
      ↓


こちらもお願いします
↓

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございますラブラブ

応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」
応援しています!
宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」