ゼラチンで固めるタイプのマロンクリームを入れた

濃厚なマロンプリンですラブラブ ぺこ




カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

Cpicon * 木の実のプリン❤マロンプリン♪




変な風邪をひいてしまい ここ数日 寝込んでいます。。。



筋肉と言うか、いいえいえ脂肪が 鉛のように固く重くなっている感じで

全身ダルクで 動けません。。。あせる ^-^;




家族の風邪がうつったみたい。。。

関節やフシブシが痛くなる風邪は経験あるけど こういう風邪は 初めてです。。。ドクロ

また、寝ます。。。モグラ






cotta プレミアムメンバー

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
      ↓


こちらもお願いします
↓

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございますラブラブ

応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」
応援しています!
宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」