* Alice's Adventures in Sweetsland♪

栗のカトル・カール くりちゃん を焼きましたラブラブ

パウンド生地にマロンクリームをたっぷり練り込んであります音譜





栗の優しい甘みと風味も加わって 

しっとりした 美味しい栗の
カトル・カールくりちゃん になりましたありがちなキラキラ ぺこ




カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

Cpicon * 木の実のケーキ❤栗のパウンドケーキ♪





* Alice's Adventures in Sweetsland♪
スライスしたところ。。。



2日間熟成させてますおんぷ

カトル・カールは、数日熟成させた方が美味しいです!!12


* Alice's Adventures in Sweetsland♪



cotta プレミアムメンバー

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
      ↓


こちらもお願いします
↓

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございますラブラブ

応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」
応援しています!
宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」