パンが大好物でごはんのかわりにパンで1ヶ月過ごせますっ♪とおっしゃる

ミニチュアバジルさん のレシピですラブラブ


* Alice's Adventures in Sweetsland♪


HB使いこなしで作るふんわりもっちりのシナモンアップルレーズン食パンです。

蜂蜜入り。水分はリンゴジュースで仕上げました♪


* Alice's Adventures in Sweetsland♪

スライスしてみました
!!12

もっちりもちもち 今までにない食感のパンですラブラブ




雑穀ご飯 
作り方 ↓↓☆

Cpicon HBで作る♪アップルレーズンブレッド♪ by ミニチュアバジル




初めは、クランベリーのパンを作らせていただこうかと思いましたが

リンゴジュースのパンに魅かれてしまいました~ラブラブ




粉は
3種類もブレンドされていて

強力粉の他に、全粒粉&上新粉が入っています!!12

上新粉で もちもちしてるのでしょうか ありがちなキラキラ




レーズンが無かったので、ラムレーズンで作りました おんぷ

もっちりと 美味しかったですよぉ ぺこ



食パンハンバーガーケーキソフトクリームキャンディーチョコレートお団子お茶コーヒーカクテルグラスビールワインチーズいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナキノコ






ミニチュアバジルさん は。。。


Cpicon * フライパンdeカリーにあう ❤ナン♪  を作って下さいました音譜

 ありがとうございましたラブラブ SAYU照



2011/9/20*
写真

娘の要望でお砂糖バターですが(汗)もっちりでヘルシー美味♪

ミニチュアバジル







レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
      ↓


こちらもお願いします↓
 
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓

cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」
応援しています!
宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」