良い感じにローズマリーのベーグルが焼けました~ バンザイ

* Alice's Adventures in Sweetsland♪

でも、良く見ると 変。。。。目 うーん

cootaさんの ポットベリー  (←りんく) ファンなら すぐに気づくはず。。。!?

* Alice's Adventures in Sweetsland♪


実はこれ。。。。

グリッシーニの生地で焼いたミニチュアパンなのですありがちなキラキラ




グリッシーニの生地を伸ばしていて 飽きちゃって 手が勝手に悪さを。。。

でも、可愛くできたので 許しました~ SAYU照




cootaさんのプレミアムメンバーさんで ネットショップをされてる

*Maca.macaron*と多国籍の台所kanakoさん 

✿ビスキュイ・ド・ラーンス✿  が 可愛かったので 真似っ子させていただきましたラブラブ





* Alice's Adventures in Sweetsland♪

本当は。。。

こちらのハリーポッターの魔法のスティックみたいに長いのが
 グリッシーニです!!12



グリッシーニとは、イタリアの細長いカリカリのパンですバケット

ディップをつけたり、生ハムを巻きつけたりしていただきます音譜 ぺこ




食パン 作り方 ↓↓☆

cotta recipe circle * イタリアnoパン * グリッシーニ♪

Cpicon * イタリアnoパン * グリッシーニ♪





お休みすると言ってましたけど~ 何気に更新しています。。。あせる ^-^;

お暇な時に、覗いて下さいね~音譜 好





cotta プレミアムメンバー

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
      ↓


こちらもお願いします↓

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございますラブラブ

応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」
応援しています!
宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」