* Alice's Adventures in Sweetsland♪



スポンジの間にフルーツを挟んだだけのシンプルなケーキです音譜

お好みのフルーツで作ってみて下さいラブラブ ぺこ




カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

Cpicon * メロン&マンゴー ❤ショートケーキ♪



甘くてジューシーなメロンをいただきました音譜 

何を作ろうか色々考えて、メロンのケーキを作ることにしました~



スポンジを焼いている時に、メロンの薄切りをしていたら

あまりのジューシーさで 水分が多すぎ。。。あせる 叫び

カットした後からも水分が出てるよう。。。あせる ^-^;




* Alice's Adventures in Sweetsland♪


急きょ、メロンは 上にのせるだけにして マンゴーの缶詰を挟む事にしましたひらめき電球

メロンのケーキを作る人が あまりいない理由が

わかったような 気がします。。。^-^;







cotta プレミアムメンバー

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
      ↓


こちらもお願いします
↓

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございますラブラブ