* Alice's Adventures in Sweetsland♪


チェリーのムース&ピスタチオのムースのWムースのケーキです音譜

最近、ムースのケーキばかり作っています苺ムース



カップケーキ1 作り方 ↓↓☆

cotta recipe circle * チェリー&ピスタチオのケーキ♪

Cpicon * チェリー&ピスタチオのケーキ♪




色が 毒りんご毒りんごのよう!? ^-^;

以前は、カラフルなお菓子って苦手でした。。。



去年、オーストラリアへ行ったけど、オーストラリアって検疫が厳しくて

お菓子や食べ物は持ち込めません。。。



お菓子が食べたくて お店に入ったら カラフルなお菓子ばかりで ビックリビックリマーク 目

カラフルなお菓子って、食べても大丈夫なのね~

と免疫がつきました 笑 好


* Alice's Adventures in Sweetsland♪

チェリーの美味しい季節に作ってみて下さい音譜 ぺこ



* Alice's Adventures in Sweetsland♪




cotta プレミアムメンバー

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
      ↓


こちらもお願いします
↓

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございますラブラブ