今回はというと、津崎は旅行帰りにキスしてしまったことで嫌われたとみくりを避け、みくりは意図がわからず困惑するんだけど、誤解が溶けてハグの日をお互いに待ち遠しく思うようになり急接近するも、土壇場で津崎がビビってしまったというお話。

みくりは全然嫌がってないのに、津崎が勘違いして嫌われたと思って避け続け悩み続けてるとこが笑えた!
誤解だからちゃんと話し合って!って感じだったし(笑)

同じ家の隣の部屋にいるのに、メールで会話してたとこが面白かった!
みくりからキスしたのはなぜとメールが届いて、慌てすぎてスマホを落としそうになったり、頭を抱えて悩みだしたりしてさ(笑)

みくりが嫌がってないことを知ったときの「いいの?」という津崎の心の声に爆笑した!

みくりはゴミだしの曜日で、津崎はスマホ画面でそれぞれハグの日を確認して、こっそりうきうきしてるとこがかわいかった。
津崎なんて、みくりにお見送りされて玄関出たとこで、嬉しすぎて転げ回ってたし(笑)

お互いにお互いのことがすごく好きになってるのに、なかなかうまくいかないとこがもどかしいですなー。
みくりはショックのあまり家出て実家に戻っちゃったみたいだし。

次回はというと、みくりを失った津崎が思い悩むというお話かと。




 
☆キャスト☆
森山みくり…新垣結衣
津崎平匡…星野源
風見涼太…大谷亮平
日野秀司…藤井隆
田中安恵…真野恵里菜
梅原ナツキ…成田凌
堀内柚…山賀琴子
竹中道彦…髙橋洋
渡辺一馬…葉山奨之
茉菜…古畑星夏
森山ちがや…細田善彦
森山葵…高山侑子
山やまさん (マスター)…古舘寛治
津崎宗八…モロ師岡
津崎知佳…高橋ひとみ
森山栃男…宇梶剛士
森山桜    …富田靖子
沼田頼綱…古田新太
土屋百合…石田ゆり子