今回は依頼者がムカつくタイプで、イライラさせられたなぁ。

就活妨害にあってる大学生からの依頼で、その人になりすまして掲示板に各社人事に悪口書いてる人探しをし、恨んでそうな相手を探すも肩透かしで、犯人はバイト先の店長とわかり解決し、人を小ばかにした態度の依頼者もビシッと注意したっていうお話。

人事も見るような掲示板に、自分になりすまして悪口書き込まれたら、そりゃへこむわ!
不採用にした企業の担当者になりすましだと伝えるも、誰かに恨まれるタイプだったのは事実と却下されたしね。
いっしゅん冷たい会社だなぁと思ったけど、結果的に本人の人格に問題があったのは事実で、さすが大企業の採用担当者!とあとから思っちゃったわ。

バイト先のピザ屋のことを、単純作業で息抜きみたいなもんとか言ってるし、就活塾の塾長のことを、大企業に入れない落ちこぼれ呼ばわりだし、就活も生涯賃金4億ならどこでもいいわとかいっちゃってるしね。
しかも晴也たちが調べたところ、過去にバイト先の蕎麦屋で店の材料使ってふざけた写真とっても公開したことて、その蕎麦屋つぶしてた過去あったし。
とんでもないやつだ!

腹をたてた晴也が、報酬いらない宣言しちゃったせいで、今回は稼ぎゼロ!
またツケがたまってるみたいで、晴也たちの貧乏生活は続く~って感じだね(笑)





☆キャスト
浅木晴也 ・・・ 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
能美美羽 ・・・ 新川優愛
窪寺和臣 ・・・ 高田 翔(ジャニーズJr.)
坂本 葵 ・・・ 柳ゆり菜
篠原俊喜 ・・・ 阿見201
安藤麻衣 ・・・ 池田沙絵美
小島桃子 ・・・ 小槙 まこ
冬本  薫 ・・・ 伊倉愛美
浅木楓花 ・・・ 篠川桃音
磯部克夫 ・・・ 宇梶剛士
石田静江 ・・・ 高島礼子