うーん、やっぱ雪哉が辰平を好きっていう展開が、不要な気がしてならない。
笑えないし気持ち悪いし、やめてくれー!って感じ。
前回のキス事件に続き、今度は「好きだ!」って告白しちゃってるしさぁ。

雪哉の態度もなんだかねぇ・・・。
過去に何かがあって思い悩んでのこととは思うけど、いくらなんでもヒドすぎて。

汐と辰平がなんとかシェアハウスの生活に慣れるようにと気を使ってくれてるのに、好き放題わがまま放題。
表情もずっと固いままで笑わなくて、何考えてるのかよくわからなーい!

雪哉の妻から離婚届けが送られてきて、二度と空知に会わせないとまで書かれてるのに、雪哉は無反応、そして「俺には子供はいない。」
ヒドイ、ヒドすぎる・・・。

しかも凪とカオルの存在も、微妙なんだなぁ。
今回は、汐にシェアハウス暮らしをやめてもらうため、雪哉がルールを破ったかのように捏造するんだけど、何がしたいのかよくわからなかったわ。

普通にシェアハウスで暮らす男女のドラマにすればいいのに、余計な設定や余計な人物が入り込んできて、ややこしくなってる気がする・・・。



辰平の宇宙人です発言に、バイト先のおばちゃんが食いついたのが面白かった(笑)
「私仲間なのよ、私火星人なの、あなたのこともっとよく知りたい。」って!
絶対うそだろ~!









☆キャスト☆
津山汐 - 水川あさみ
川木辰平 - 大泉洋
津山凪 - 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
錦野カオル - 川口春奈
櫻井空知 - 君野夢真
寺坂香苗 - もたいまさこ
櫻井雪哉 - 谷原章介