今回は目立った進展もなく・・・。
口座使えなくされてピンチ状態になるも、まさかの宝くじが1等・2億円!
しかも、みんなに頼まれた枚数より1枚多く買ってたことがわかり、1等を自分の物にすることを決意したわけ。

ちなみにその1等はバラで買ったやつだったってことなんだよね?!
連番だったら、1枚ぬいたのが即バレしてしまうが(笑)

ミチルが誰にもバレてはいけない秘密を抱える事になった展開に、見てるこっちがハラハラ!
竹井の後輩の子・恵利香が、やたら宝くじに食いついてたのが、ハラハラ!

恵利香が言うとうりでさ、職場の人たちはなんで他人に宝くじ買いに行くの頼んだんだろうか。
まぁ当選結果がわかる前に受け取るつもりだったんだろうけど、もし一緒に買った他の人が1等だって後でわかったら、ちょっと腹たちそうだし。

でもね、やっぱ家族にはちゃんと謝って、宝くじのことも伝えるべきだと思うんだけどね。
困った時に頼れるのは家族だけだから・・・。



夫のナレーションによると、「果てしない災いの連鎖に迷い込」らしい。
宝くじ当たって不幸になっていくとか、ちょっと夢ない展開な気もするけど(笑)










☆キャスト☆
古川ミチル - 戸田恵梨香
竹井輝夫 - 高良健吾
上林久太郎 - 柄本佑
初山春子 - 安藤サクラ
高倉恵利香 - 寺島咲
古川千秋 - 波瑠
豊増一樹 - 新井浩文
立石武子(タテブー) - 濱田マリ
沢田早苗 - 浅田美代子
古川継徳 - 平田満
ミチルの夫(語り) - 大森南朋