見るつもりなかったはずが、うっかり見てしまった・・・(笑)
便利屋の多田啓介(瑛太)と居候の行天春彦(松田龍平)が、便利屋に舞い込んでくる依頼をしてくっていうドラマ。

今回の依頼人は、インディーズのプロレスラー・スタンガン西村(永澤俊矢)で、自分の引退試合の対戦相手をしてほしいっていうもの。
体力勝負だしプロレスなんてやったことないし、割に合わないはずの仕事だったんだけど、入場料全額くれるっていう言葉に乗せられて引き受ける。

スタンガン西村に1からプロレスを仕込まれ、当日試合のシナリオを教えてもらい、憶える日々。
その中で、スタンガン西村を支え続けてる妻や、応援し続ける娘、昔のプロレスでコンビだった男性と出会う。
元コンビの男性とは、金銭トラブルも絡んで険悪な様子なんだけど・・・。

引退試合当日、予想通り?!に客は少ないながらも、それなりに盛り上がり、無事に試合終了。
最後に妻からスタンガン西村に花束を渡して終わりってところになり、元コンビの男性が引退に待ったをかける!

あれれ、険悪だった2人がガチで試合始めちゃったよ(笑)
多田も行天も妻もキョトーンだわ。

結局、元コンビが復活して2人でプロレス続けていく事になったんだって。
そのせいで妻は実家に帰っちゃったんだけど、スタンガン西村はご満悦、これでいいんだってさ。
本当にこれでいいのだろうか?(笑)



多田と行天の水と油のような微妙な関係って公式HPに書いてあるけど・・・見てる方からすると、あまりにかみあってなくてシックリ来ない気が(^▽^;)
今後も、今回みたいな地味ながらも人情味あふれる感じのストーリーが続いてく感じなのかねー。