これは・・・ドラマとしての体をなしてない気がするんだが(笑)
「スクールカウンセラーと生徒たちの対話で進行するワンシチュエーションドラマです」って最初に出た時点でヤバそうだとは思ったけど。

カウンセリング室で、ひたすら話し続けるカウンセラーと患者の対話見せられてもねぇ・・・。

とにかく来る患者がどいつもこいつも、嘘ついてるわ、カウンセラーに食ってかかるわで、見てて腹立つんだなぁ(笑)
最初の子なんて、双子の姉が妹になりすまして来てるだけっていうね。
次に来た男の子なんて、恋愛でゴタついてるんだかで、なぜだかゲイですとか嘘ついて相談に来てるっていうね。

腹立たしいのは患者だけじゃなくて、カウンセラーの天間了も同様!
奥さんに「家の事は任せてるだろう」のひとことで、娘の問題にノータッチ姿勢。
診察室には絶対入るなとうるさいみたいだし。

極めつけは、カウンセラーである天間了が、実はメンタルになってる疑惑!
だって深山メンタルクリニックに暗そうな顔で電話してたんだもん。

こりゃ微妙すぎるドラマだわ。