昨日行ってきましたぁ


実は・・・


私、元々参加メンバーではなかったのですが

ブロ友さんんのhiroさんから前日にお誘い~


色々と連絡の遅れもあったりして

hiroさんにお手間をかけてしまいましたが

参加出来る事になりました



時々、ブロ友さんとライブの日に待ちあわせしたりして

「初めまして~はい」って事は何度もあったんですけどね。

私自身、本格的なヲタ会初めてでしてあはは…

ドキドキワクワクして

当日の待ち合わせ場所 ミナミの地下へ。


1番初めに着いて5分後くらいにhiroさんと合流~


相変わらずの細身のオシャレな方ですキラキラ


そして。。。ドキドキの初対面のまゆっちさん

とっても気さくな方で、共通点も多く

何の垣根もなく、すぐにお話しで盛り上がれる方でした


そして梅田に向かい阪神線地下鉄に乗換。


!!ここで3人の欠点発覚ひらめき電球


3人とも恐ろしく方向音痴長音記号2


梅田から出て阪急線にひたすら歩く3人歩く

「阪急に向かえば何とかなるやろぐぅ~。

しかし・・・歩けど見当たらない・・・


色々辿って阪神線に乗り込む事出来ましたが

結果・・・梅田の出口の真後ろに阪神線があったと言うお粗末さタラッ・・・


何せ3人とも

ヒナティブでイケイケドンドン音譜

後ろを振り返る事知らないあはは…


教訓!!

たまには後ろを振り返ろう~

正しい道がそこにある・・・


そして元町までの車内では

もう既にプチヲタ会kirakria*


あれやこれやと楽しいお話。


そして元町について今回の主催者の

リボンみっきーさんオレンジ

リボン抹茶さんオレンジ

リボンゆなママさんオレンジ

リボンタッキーさんイエロー坦 と合流~


(ほぼ マルラー会でしたわはは


ここでも初めまして~ペコリ


ジャニ歴ムダに長い私ですが

ヲタ会初参加てれ(苦笑)

緊張しましたよ~


そして まず向かったのは・・やっぱり中華街

って事で こちら矢印


目指せ!Cuteな"おばちゃんRock"
ブルーblogで同じ写真あったの覚えてらっしゃいますかねはてな


突然現れるパンダに皆で写メ撮りまくり~


そして ここで食しておきたいのがコレ矢印
目指せ!Cuteな"おばちゃんRock"
豚まんです

実は・・私、豚まん事情あって30年ぶりに食しました


お味は・・美味しかった~キャ

(もっと・・熱々だったら余計にあはは…


それから ちょっとウロウロ~テクテク

何せ私20年ぶりの南京町です


お昼御飯を食べながら ここでも自己紹介しながら

楽しいヲタトーク


皆さん素敵な方達で楽しかったです

(ここでの写メは割愛)


よしっチョキ

今回のメインイベント地へ向かうぞ!!


と気合いを入れて歩いてましたら・・


まゆっちさん「あっ!ここ丸ちゃん来たって書いてる~」

私・hiroさん すかさず看板をガン見目ラブラブ

そこには・・・『藤岡 弘 ご来店しました』の文字


私・hiroさん 道端で大爆笑~~

すれ違いの観光客に若干・・・白い目で・・・ジー


2人共この時点でゲラと言う事も発覚ひらめき電球


さぁさぁ~ 今回のヲタ会の最大の目的地へ到着~


そ・れ・は!!


去年の『ベストヒット歌謡祭』の前日

オレンジのBD会を開いたと言うカラオケBOXカラオケ

オマケに同じ部屋~~クラッカークラッカー


いやぁ~~~

もうその部屋に入る前の緊張感と言ったらドキドキ


テンションアップアップ


部屋に入るともう すぐに妄想の世界へ~

オレンジが触ったかも知れんドアノブ~~

オレンジが触ったかも知れんテーブル~~

オレンジが座ったと思われるソファ~~


妄想するには十分の材料でしょチョキ


その部屋・・・見たいはてな


見たいはてな見たいですかはてな


では・・・・


ド・ド~~~ン太鼓


目指せ!Cuteな"おばちゃんRock"
この部屋にオレンジやメンバーがいたんですよ~ラブラブ!


曲は当然ながら カウントダウンのセットリスト通り


あっ!!私・・リモコン解らないので

全て みっきーさん&タッキーさんに任せっぱなしあせる


本人出演:無責任ヒーローPVが流れた時は

これまたテンションアップ


曲をバックミュージックにしながら

皆さんお手持ちのオレンジお気に写真の公開

それを見てキャッキャッおぉ!


ヲタトーク満載の最高の時間でした・・


ただ・・・私が途中退席と言う残念な結果さえなければ・・


我が家には・・・

ミルキーと言う面倒なヤツがいるんですね~

この時ほど憎らしかった事・・・

(結構・・・あるわぁにゃ~。


タッキーさんもお子さんのお帰りの時間だった様で

途中退席でしたしね


今日は仕事しながらも

昨日の楽しい時間を思い出しニヤニヤしてました


ヲタ会初参加


誘って頂いた まゆっちさんにhiroさんの感謝です


そして 何の絡みもなかったのに

快く受け入れて頂いた

みっきーさん・抹茶さん・ゆなママさん・タッキーさんには

心から感謝しております


今回の経験でヲタ会がクセになりそうですがんばるっ!!


こんな出会いをさせて頂いた

∞とeighterと丸ちゃま

ありがとうキラキラ


また次回 お会い出来るのを楽しみにしております



文才があればもっと上手に伝えられたのに・・

と思いますが、最後まで長々と読んで頂き

ありがとうございました


また明日も続きを書きたいと思います


何せ明日も仕事ですので

今夜はこの返にて・・・


おやすみなさ~い星空