フェイスローラーで秋に綺麗をめざす・・・フェイスラボSPGモニター募集 ←参加中




秋ですねえ。

ファンデーションも秋っぽくしっとり肌に仕上げたいものです。


でも地のお肌が大事!!

たるまないぷりぷりお肌になりたい~~グー

最近ちょっとほうれい線も気になるし…




そこで

話題のフェイスローラー

をモニター希望しちゃいます!!



こちらはヴォーチェ6月号にも載りました。




美容のプロが絶賛!
   シンプルで洗練されたデザインの
   フェイスラボは知る人ぞ知る
   隠れた名品です。

   フェイスローラー欲しいけど
   どれが良いのかわからない?
   購入するなら本当によい物を手に入
   れたい。・・・そんな方にフェイスラボを
   自信を持ってお薦めしています。

 ① ノンアレルギー素材の純チタンで
    お肌に安心。

 ② 光触媒加工を施して
    殺菌・防汚・防臭作用で衛生的で
    全身にお使い頂けます。

 ③ 国際特許(PTC)出願中の技術を採用
   して高純度のゲルマニウムをお肌に接触する
   部分の表面に合金化しました。

 ④ リンパマッサージから
    フェイシャル・つぼ効果まで美容と
    健康にお気にいりの1本でサポート!




あるブロガーさんの体験された写真をみると

2週間でほうれい線が消えてます!!

すごいアップ



きらめきが違いますよね。

本物の輝き指輪


…なぜなら


極上の至福感ゲルマローラーフェイスラボ


製造の

高千穂金属さんは


宝石白安心の純日本製


宝石白ゲルマニウム粒に使用している素材は
 (ゲルマニウムインゴット)

 純度99.999% ( 5N )

 だから信頼の品質

宝石白清原和博さんが愛用の

 ゲルマニウムブレスレットを製造!!

 


あこがれブロガーさんも

おっしゃってましたが

ゲルマローラーは品質が大事なんですって


ぜひ体験して「ほうれい線消えました!」報告したいです。


モニプラさん

高千穂金属さん

よろしくお願いしますニコニコ