モニプラさんの

砂糖ゼロで超ヘルシーなのにふわふわしっとり♪豆乳おから焼きドーナツ ←参加中





ビュービーカフェ さんから

豆乳おから焼きドーナッツが

大好評発売中です。
農家の嫁ちゃん、お子は3人


早くも30000食を突破だそう!!


 
ビーラボの豆乳おから焼きドーナツは・・・

  
 ・砂糖を一切使っていないのに、ふんわり甘い♪

 ・豆乳、おからを練りこんであるから栄養だって満点!

 ・マンナンだって入ってる!食物繊維たっぷりお腹も満足!


すごーい!

ただでさえ、ヘルシーな焼きドーナツが
さらに超ヘルシー!!



 ☆
   ★ ☆ 
 ☆  ★ 砂糖ゼロ! 大豆とコンニャク使用! 油であげてない!

               つまり!!
  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┏┫   とぉっても【 ヘルシーで低カロリー 】なんです!    ┣┓
 ┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃
 ┗━┛                             ┗━┛

  話題の「ゼロスイーツ」に焼きドーナツが遂に登場!
  ===========================

  外はしっかり、中はふわふわ♪
  
  砂糖を一切使用していないゼロ焼きドーナツっ!


夏前でこんどこそすっきりボディになりたい私に

どうぞモニターさせてくださいませ。ラブラブ




さて、お題の

焼きドーナッツに

入れて欲しいフレーバー



バナナ味(チョコバナナもいいかも!)

オレンジチョコ

紅茶

抹茶

にんじん

ブルーベリー

チーズケーキ


かな!


当たったら大特集しまーす!

よろしくおねがいしまーす!