sei★夜





やっとこさパフェが1個完成しましたayaaya

shokopon


。゜・*milky choco*・゜。

↑★a例のフェイクスイーツバイブル本参考にしていますshoko





ゼリー部分アップひらめき

shokopon


。゜・*milky choco*・゜。

↑★a涼しげでしょっっayaaya


型使ったスライス苺aya


わりと大きめなんでデコするのに

迷いますねaya







。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。

↑★aメモスタンドになっていますaya





いかがでしょう♥akn♥


このタイプのゼリーパフェ作っていて

楽しいaya♪


他のカラーでも作りたいわぁ~aya



オーダーのくまちゃんパフェも明日には

完成かなaya

(予定aya




くまちゃんパフェの残ったゼリーを小瓶に

入れてみましたshokopon


。゜・*milky choco*・゜。

↑★aラベル貼ってキーホルダーに加工予定ですayaおんぷ

大きさ3㌢程ですaya








毎日暑いと猫達ネコネコはあちこち移動してますねー


涼しい寝床探してるのか普段いない場所にいたり

してあらまっ!!っとびっくりしています汗sei



seiのチェリーネコみて


。゜・*milky choco*・゜。

↑★a青いのがパソコン机で青の隣がプリンターの棚なんですが

いつもこんな場所にいないんですよ汗1





。゜・*milky choco*・゜。

↑★aごろんごろんしてましたゴロゴロ


舌出てるし・・・ぷぷ







seiこの辺でaya


よろしかったら応援ポチっとなお願いしますaya

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ







ペタしてね