VALANROSE ノンシリコントリートメントパック | milky-berry0のブログ

milky-berry0のブログ

ブログの説明を入力します。

VALANROSEのノンシリコントリートメントパックをお試ししましたヾ(*´∀`*)ノ

容量500gとめっちゃ大容量です!










赤いパッケージでかわゆす










中身は白っぽい色でどろっとしたテクスチャー。
このVALANROSEのノンシリコントリートメントパックは、フランス産のホワイトクレイがたっぷり配合しているんです
このホワイトクレイは頭皮環境を整え、浸透補助+髪に栄養を与え、毛穴の汚れに吸着して頭皮を清潔に保ってくれます


それだけではなく、27種類もの植物エキスをたっぷり配合

オリーブ油やアルガンオイル、ヨモギ葉エキス、アストロカリウムムルムル脂などなど・・・。
アストロカリウムムルムル脂って結構お高い植物バターなんですよー。
最近注目していた成分が入っていてテンション上がりましたw



このノンシリコントリートメントパックの一番の魅力はローズのいい香りがするんですヾ(*´∀`*)ノ
バスルームにローズのいい香りが広がって、めちゃくちゃテンション上がりました
オーガニック栽培の高級アルバローズのオイルが配合しているので、人工じゃない、いい香りのローズ
ローズの贅沢な香りに包まれながらトリートメントを塗布していくので、すごく癒されました(n*´ω`*n)


重めなテクスチャーで、クレイが入っているので少しツブツブとした感触があります。
髪に塗布しやすく、私は髪にぐいぐいっと揉みこみながら使ってます。
すぐに洗い流していいみたいですが、私は10分位放置してから洗い流しています。
洗い流すと髪がしっとり潤ってる感じ
髪を乾かすとつるつるツヤツヤの髪になります(≧▽≦)

髪を乾かしている時もローズのいい香りがしてしあわせな気持ちになります


これを使用すると髪がまとまるし、ふわっとした髪質になりました!



今までシャンプーはサロン専売のノンシリコンシャンプー+トリートメントはシリコン入りじゃないとイマイチな仕上がりだったんですが、これは完全ノンシリコンで肌トラブルなし!髪はつるつる!
これでシャンプーだけじゃなく、トリートメントもノンシリコン
少しの量でもしっかりと効果が出るので、こりゃコスパ高いです!


500gと大容量なので毎日使っても全然なくならないし(もう2ヵ月位使用していますが、まだ半分使ってないw)
毎日自宅でサロン品質のトリートメントが使えるって嬉しいですよね




株式会社B.VALANCE

VALANROSEファンサイト参加中