サン・レオナルド 2003  | ミルキーさん

ミルキーさん

一条工務店 夢の家Ⅳ オール電化 免震 全館床暖 住み心地とその他諸々を綴りたいと思います

みなさん、こんばんは。


日曜日に飲んだワインをUPしますネ。

(毎日酔い酔いでなかなかUPできましぇ~ん(≧∇≦)b


「サン・レオナルド 2003」
ミルキーさん     ミルキーさん


「神の雫」にも登場したらしいですよ! (僕は読んでませんけど(>_<)
  
味の方は・・・「めちゃめちゃウマーイ((^O^) とてもまろやかな感じでした。」


香りは・・・スワリング(くるくる)すると、「ハーッ!」ため息が出るくらい、いい香りでした。

 

表現が下手なので、ワイン名で他の方の感想を調べてみてください。


きっと、飲んでみたくなりますよ!


是非一度、ワインお試しあれニコニコ    




-おまけ-


隣の市が毎年放流しているホタルです。(え、写真がボケててわからない!?)


ミルキーさん



ワインを飲んでみたくなった方、ホタルだと分かってくれた方はポチお願いします!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村