5月♡イベント出店のお知らせ | ★✩⋆「3つのstep」で”夢をつかむ私”を作る【ドリームマップ】★✩⋆

虹アオアクアルレバ虹
 satomiです音譜

Aroma・Color・ART・数秘・
トリートメント・音楽・ドリンク
の⑦つの要素(color)を使い、
新しい世界へ進む為の【5感開放】・
自分だけの殻に閉じこもってしまう
】と、
いつも頑張りすぎてしまう
身体
解放
お手伝いする、
虹色セラピーを目指しています。


http://aoaqualelewa.shinegold.org/

ご予約・お問合わせは➡︎
こちら
お気軽にご連絡下さい音譜

⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆


今後のイベント出店のお知らせですキラキラ

【5月☆イベント出店】
5/30(土)
スマイルカフェ銀座
10:00~17:00

【イベントメニュー】


気づき】メニュー



ヴィジョン・スパイラルセッション
30分 ¥2000 

いつも同じような所でつまづいてしまう。頑張っているのにいつも空回りしてしまう。など思った事はありませんか?
自分の行動パターンに気づき、そこから抜け出し、新しいヴィジョンを描きましょう!

{E395FC97-4561-4F79-94BA-D326103FD9AF:01}


TCカラーセラピー30分 ¥2000 

札幌で生まれた、グラデーションの
14本のカラーボトルを使用した、
カラーセラピーです。
自分の本質・人間関係での価値観・理想、また周りから見られている自分を読み取ります。
また、一歩踏みだせずにいた事について
過去~現在~未来を読み取り、
気づき、ヒントを与えてくれます。

カラフルなボトルに癒されたい、
本当の自分を知りたい、
悩んでいた事について
ヒントが欲しい方に
お勧めですキラキラ

{721CC7FF-1510-4592-B2A6-19D82C787D4C:01}

{472C82B9-17E5-4470-902A-6BBC32E3955A:01}



解放】メニュー

アロマハンドFAB 30分 ¥2000

アロマオイルクリスタルを使い、
手の関節に溜まりがちな
ネガティブなブロックを、
癒し、優しく、
かつパワフルに外していく
封印解除の様なセラピーです音譜

モヤモヤ心にたまったものをスッキリしたい。
気持ちを明るく、ポジティブにしたい。
人と比較しない自分でいたい。
人生を楽しみたい
という方にお勧めです。

{D77718CA-26AF-4E41-89CC-C92F86D1F716:01}


皆様のご来場、お待ちしておりますニコニコ