今朝はずいぶん冷えましたね。

              我が家は今日からファンヒーターデビューしました。

               


              さて、こんな肌寒い日はコーヒーもいいけど緑茶もいいね。

             先日お茶の工場へ見学に行った時、購入してきた特別な煎茶。

                    入れ方もレクチャーを受けてきました。


            お茶がなかったら生きていけないというくらい(笑)お茶好きな私。

                いつもはもっぱらほうじ茶だけど、やっぱり美味しいね。

                 よいお茶は色鮮やかで針のように細いのです。


                     本能に訴えかける美味しさでした。

関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記