スイミングは残念ながら不合格でした。にひひ


終わった後、なかなか出てこないなぁと思っていたらトボトボと歩いてきた娘。

これまでわりと順調に級が上がっていた方だったので彼女なりに挫折?を味わったようです。


苦戦した分、今度合格したときはいつも以上の喜びがあるはず。

これも勉強さ、ガンバレ~!



関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記-TS3A0772.JPG

昨日は気を取り直し、前から約束していたプリキュアの映画を見に、パパと二人ででかけて行きました。



さて、あっという間にまた週始め。

私の体調もやっとこ戻ってきました。

娘も一緒に耳鼻科でみてもらったら、ちくのう、まだ治ってなかったみたいです。驚き

やっぱり・・・。ついでにアレルギー検査もしてもらいました。またしばらく通院が続きそうです。


最近手足が冷えて仕方がない私。ホルモンバランスもよくなさそうだし、そろそろ寒さ対策しないとね。



■□■□■□■□■□



そういえば、娘のお弁当。

おにぎりを毎日残し、困り果てていましたがあれから思い切っておにぎりをひとつにしました。

その分空いたスペースにおかずをうめるのが大変だけど、完食しています。

本人も早く食べ終えるので嬉しいみたいです。

帰るなり、お腹減ったっていうんですけどね。。


力が抜けると上手くいく、不思議だなぁ。