前日準備、なんとか無事に終わりました。

最終組は三日月が見える頃家路へ。


娘の方も今日のスイミングは休ませるつもりだったのですが近所で同じスイミングに通う親切なお友達ママさんが声をかけてくれ、一緒に連れて行ってくださいました!!ほんと、感謝感謝です。



体調は薬がきいてきたのか徐々に回復しています。

しかし、調子にのって喋っていたら夕方からだんだん声がかれて今はしゃがれ声しかでない。あせる

そしてやっぱり無味無臭。。。

なにも臭わな~い。

味がしないなんてなんて悲しい生活。どうにも食欲だけはわかないのです。



まっ、今日はコレ↓であったまったことだし、栄養ドリンク流し込んで明日に備えます。

寝坊しないように気をつけなきゃ!!


関西食いしん坊夫婦のグルメ&育児日記-TS3A0775.JPG