お得にランチが頂けるということで
友人に誘われて新宿タカシマヤ


ALL YOU CAN EAT




The Ovenという4月にオープンしたばかりの
食べ放題のお店ですニコニコ







【ランチビュッフェ】
お時間/11:00~15:00(最終入店14:00) ※90分制
料金(税込)/大人3,456円 子供(4~12歳)1,609円




タカシマヤでこのお値段で食べ放題はお安いです
ドキドキして入店~ニコニコ


かなり広い店内で何か食べ放題っていうよりレストラン
レストランだけどあせる


こんなお上品な食べ放題初ですクラッカー







机の下にバックが入れられるようになってるの~目キラキラ
これすっごく便利


全てのレストランがこうなればいいのに。
デットスペースを大活用だひらめき電球








陳列スタイルは自分でとるのもあるけど、小皿にのってるのが結構ありました


冷えないようにランプがついてるのがいいね








お寿司~
ディナーのみだと思ったのでちょっとうれしい


モダンな感じのお味でしたニコニコ







アルコール意外は込み込みなので
ドリンクも音譜


アサイードリンク
わたしはパイナップルジュースが好きでした


ホットドリンクもありますチョキ








珍しいホワイトチョコのフォンジュ
これ、めっちゃ美味しいラブラブ


ブラックよりこっち派ですチョキ








こちらの具をチョコにつけていきます。。。が、
クシが付いてるのはマシュマロだけ。。


他の具?にもスティックついてたらよかったな。
フォークからとるの大変だったから。







そしてね、
ソフトクリーム
バニラとモカの2種類で自分でマキマキできますチョキ







このリッチバニラアイスクリームが今まで食べた中で
一番美味しいソフトクリームだった


何か練乳味なんだけど、それほど甘くなくって、
もうかなりお腹がパンパンだったけど、
これだけは入ったあせる


600円分位の価値あるよこのソフト~


白い恋人パークで食べたソフトよりも美味しかったよぉ~







とても美味しいお料理をお昼から頂けてHAPPYでした


実はモニプラでこちらのジ・オーブンでお食事をすると
もれなく3000円お食事券がもらえるキャンペーンやっています


モニプラきっかけで食べに行きましたが、
また絶対行きたいレストランになりましたぁ~


ぜひぜひこの企画参加してみましょう



【全員当選!】ブログレポートでお食事券3,000円分プレゼント! ←参加中