偶然の再会からはじまりました。 | やえこのひとりごと

やえこのひとりごと

日々のなかの出来事や思うこと
ゆるゆると気ままに綴っています。

以前ミルクティーハウスでも沢山のライブ演奏をしてくださり
とてもお世話になった、ただのなおみさんに、
今年の夏偶然お逢いすることが重なり、
この秋から新しく始めようとしているイベントのお話を
お聞きすることが出来ました。

毎月の新月と満月の日にライブをするので
その時にお茶のお手伝いをしてもらえませんか?

そんな素敵な機会をいただきまして、
それから何度かお話をするなかで、
今の私たちが出来ることで皆さまに喜んでいただけたら…
そう思い私もお手伝いさせていただくことになりました。



先日の満月の日に、プレ演奏をしていただいた時の様子です。

チベットの法具であるシンギングボールを鳴らして
そこから伝わる倍音浴を楽しみながら瞑想の時を過ごす夜になります。

なおみさんの演奏と私のお茶で
くつろいでいただけたら嬉しいです。
ぜひ皆さま足をお運びくださいませ。


イベントは完全予約制になります。
詳細はつぎにお知らせいたします。