音符3月第一月曜日スタート音譜

皆さまお疲れ様ですコーヒー

東京は生憎の雨雨のようですが・・・・

月曜が雨雨って週が多い気がします!?

ようやく、酷い乾燥シーズンから少しは解放されそうですが、年中乾燥との闘いですねぇ・・・

ハンドクリームも欠かせません。

皆さんはどのようなアイテムを愛用されていますかニコニコ

私のイチオシAmebaなうはこちらですこれ↓これ↓
トンログ
uka様のButter Hand&NailCreamキラハート

遠く離れた親友からの頂き物感動なのですが、好みドストライクキュンキュン2

お互いライフスタイルが違い忙しい中でも、
ふとした時にハートあたたかいちびハート心遣いハート

とても嬉しいラブラブ!

大事に使っていますハートハートハート

さすがukaのプロダクトカスパー08まったり

トップノートはアプリコットとソイミルク、ミドルノートにローズ、ベースノートにバニラ、香りのハーモニーが絶妙ですハート

香りのバランスも楽しめますうっとり


ri-maテクスチャー、わかりますか?
トンログ
ビタミンE,アルガンオイル(MyBoomラブラブ),シアバター配合うっとり
丁寧にマッサージしながら塗り込んだ後はべたつかず、しっとりうっとり・・・


最近ちょっとした手間を大事にしていますスキ

ハンドクリーム塗りながらセルフマッサージで労わって・・嬉しい

そういう積み重ねが自他への思いやりはーとを豊にするって思いますテヘ

『小さな丁寧の積み重ね』四葉2 
更に強化中の『テーマ』ですニコニコ


キャンディーしっぽフリフリステキな一週間にしましょうしっぽフリフリキャンディー


aya宜しくお願いしますaya
ペタしてね