トンログ-2010112720030000.jpg

トンログ-2010112720190000.jpg

トンログ-2010112720190001.jpg

トンログ-2010112720200000.jpg

トンログ-2010112720210000.jpg

トンログ-2010112721180000.jpg

トンログ-2010112721290000.jpg

トンログ-2010112721290001.jpg

trfのSAM氏率いるイベントにいってきました(^-^)/

思っていた以上にゴージャスなイベントでした!

トンのライブなどでは、フロントに立たないダンサー達の主役の舞台。


歌のライブと違う熱いものを感じました。


キッズも大人顔負けにうまくて圧倒されました!


帰りにavex前でぱちり。


だいぶオフィスエントランスが豪華になりましたわね~。


ツリー、イルミネーションも毎年、豪華になりつつ。


しかし手前のスクリーンにみたいアーティストがいないのは切ないものでした。


気を取り直し、糖朝でご飯!
セットをシェアしてデザートをがっつり頂きました。


生憎空腹MAXでして、素敵なメインをとりわすれました。


デザートのみお写真どうぞ(笑)


セットについていたマンゴー杏仁豆腐!
杏仁豆腐が濃厚でおいしゅうございました。


タピオカはフルーツ入りにして正解!爽やかな口あたりでした。メロンのみ、マンゴーのみもありますが、フルーツミックスがオススメ。


そしてここの名物?温デザートはゴマ団子×生姜のシロップ!


充実した1日でした!